
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の催し

2012.02.05 22:11|小さなおでかけ
1月20日~28日まで開催されていたキルトフェスティバルのごく一部をご紹介します

約一年ぶりの東京は去年の金子みすゞ展以来  初めてのドームです
総武線の水道橋駅で下車、入口は22番ゲートということで西口から出ました。
(東口方面へ向かう人が多かったので若干不安になりましたが

TVで紹介されていて 日に日に見たい気持ちは膨らむばかり・・
意を決して(ちとオーバーですが)めったに遠出しないので勇気が要りました。
ところどころに雪の残るドーム周辺、なかは大勢のキルトファンで混んでいました。


       以下、個人的に惹かれたキルトの一部です


きると1 きると6



きると7 いぬ



やくしま キルト4


 
きると 額絵



   写真はありませんがキルト大賞の作品はやはりすばらしかったです
   力作揃いで見応えがあり 細かい作業の手仕事には感服するばかりでした
    (モモエさんの作品はやはり人気を集めていました
   初めてでしたが、なかでも創作キルトや額絵キルトに惹かれました
   大作は見るだけで充分ですが、小さなサイズのものは身近に感じられて楽しめました


   寒い季節は出歩くのも億劫になりますが、思い切ってでかけてみて良かったです

   
  

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村  


関連記事

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

Comment

ありがとうございます

はあとママさん、コメントありがとうございます^^

キルトは沢山あって見きれないほどでした
せっかくなので続編もUPする予定です^^

お友達もキルトを作られるのですね?
only oneの作品はステキでしょうね^^

うちのワンコは体毛が長くて傷を見過ごしてしまい
かわいそうなことをしてしまいました(反省)
化膿止めのお薬を処方されて今は良くなってきています

生き物相手はそれなりの覚悟といいますか責任を伴いますね、、
家族同様の存在でもあるし、元気で長生きして欲しいものです

これからもクーちゃんのかわいいショットを楽しみにしています^^

作品展、ゆっくり過ごされましたか^^

私のお友達もキルト作品を作られています。
素敵ですね。

手術、大変でしたね・・・。
3日分の抗生剤で良くなったようで安心しました!
なるべくお薬は使いたくないですね。

クーもなんとかがんばっています!

色々な事がありますが、笑顔でいっぱいの一日にしたいですね^^

ゆっくり続けてくださいね。

お庭の綺麗なお花を楽しみにしています。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kuwon

Author:kuwon
日々の暮らしを綴っています

最近になって好みが祖母似と感じることしばしば・・・
少しの家庭菜園と値下げ品の花を救出するのが趣味
無芸少食です  よろしく~!!


※ 文中の写真及び、たまに描くへたの横好き絵もどきの無断転載はお断りしています。 
  (管理人の判断でコメントを削除させていただく場合があります)





 

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

グリムス

カテゴリー

FC2カウンター

ページトップへ
