fc2ブログ

雨のあとに

2011.06.13 23:14|季節のお話
先日ので けっこうダメージがありましたね
吹き返しの強い風で 倒れたもの、葉が擦れて傷んだりしたものもあります

趣味の範囲とはいえ 花と野菜と果樹の同居畑は いったい・・・



ぐー ぶるー 房


      ひとまず難をを逃れた これから収穫になるベリーたち
      (ゆすらうめは かなり落ちてしまいました



    ゆり   二色?

     蔓に絡まれたユリの開花は   二色に咲くホワイトグルーテンドルスト
         (とくにのバラは どうなってるのか 謎です



    ローとみにとまと   杏と芋蔓

     支えあうミニトマトとローズマリー      杏に絡む山芋の蔓

        (支えあうのはいいけれど  絡むのは いただけないかも


今年はソラ豆が不作(すでに鞘が黒くなってきました
これだけは失敗なく作れていたので かなりガッカリしています




        最後は 綺麗な画像をお届け



    ぽ     すも


      初花のCLポルカ        雫が光るスモークツリー



           また  書けたらいいな、、、 (いつになるやら ボソ




             にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:田舎暮らし日記
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kuwon

Author:kuwon
日々の暮らしを綴っています

最近になって好みが祖母似と感じることしばしば・・・
少しの家庭菜園と値下げ品の花を救出するのが趣味
無芸少食です  よろしく~!!


※ 文中の写真及び、たまに描くへたの横好き絵もどきの無断転載はお断りしています。 
  (管理人の判断でコメントを削除させていただく場合があります)





 

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

グリムス

カテゴリー

FC2カウンター

ページトップへ