
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2008.11.15 21:23|ささやかですが
ささやかなプレゼント企画にご応募いただいてありがとうございました
近いうちにお送りする予定でいますので暫くお待ちくださいねはーと

今回は数が限られていたため(初めてのこともあり
条件から外れてしまっていた方、すいませんでした
また このような機会がありましたら、どーんと(は無理でも)
いつもコメントをいただいている皆さんにも参加していただけるように
できたらいいなぁと思っています



       挿し木の小菊
  

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

ささやかですが

2008.11.13 08:26|ささやかですが
ささやかなプレゼント企画  応募者がいないな~と思っていたところ
朝、応募のコメントが一件入っていました

 ①番を希望された方・・連絡先を管理人宛てにお願いします

 数が少ないこともあり先着順に随時 決めさせていただきますね

 残りの ②ばん ③ばん への ご応募もお待ちしています



     ゴールデンボーダー
      初冬の ゴールデンボーダー(そろそろ終わりです)


 

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

プレゼントです♪

2008.11.12 13:36|ささやかですが
先日 葉書をいただいた きらら市 に行ってきましたにっこり
当日はあいにくのもよう、、おまけに寒い
行こうかやめようか、、ハムレットのごとく悩んでいました
少し待っていると小止みになってきたので、しっかり着込んででかけてきました


        きらら市
         お目当ては手工芸品が並ぶ きらら市 です
         受付を済ませてから各コーナーを見て回りました
         木工、園芸、手芸品などなど・・・大勢のお客さんで混んでいました
         それぞれに先生と生徒さんが品物を並べて販売しています
         レジスターを置いてあり、買い物のたびにレシートが渡されます
         高等部のみなさんによる実演もあり、体験コーナーもありました
         楽しいひとときを過ごし、ホカホカに温まって帰ってきましたハッピー 


        はっぱ     にこ      うさぎ


    そこで きらら市 で見つけたものを
    今回プレゼントすることにしました
  


        ぷれぜんと①
                ①ばん


        ぷれぜんと②
                ②ばん


        ぷれぜんと③
                ③ばん


        いずれも 手作りのポストカードと栞 コースターのセットになります
         (それぞれのサイズは同じ大きさになります)
        三名分なので、の条件をつけさせていただきますね

         ブログにコメントをいただいたことがある人で、
         まだ手紙のやりとりをしたことがない人 に限らせていただきます


        初めてのことなので、どうぞよろしくお願いします
        欲しいと思った方は(いるのかな)管理人宛てに
        コメントを入れてください(何番がいいかも書いてくださいね

        応募は土曜日(15日)までで締め切りとさせていただきます
         
 
    
    

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kuwon

Author:kuwon
日々の暮らしを綴っています

最近になって好みが祖母似と感じることしばしば・・・
少しの家庭菜園と値下げ品の花を救出するのが趣味
無芸少食です  よろしく~!!


※ 文中の写真及び、たまに描くへたの横好き絵もどきの無断転載はお断りしています。 
  (管理人の判断でコメントを削除させていただく場合があります)





 

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

グリムス

カテゴリー

FC2カウンター

ページトップへ
