
--.--.-- --:--|スポンサー広告

閏年

2012.02.29 20:47|お絵かき
   4年に一度の閏年

   白いものが舞い またまた寒くなりました



   こんな日は ワンコの散歩もおやすみです


   静かな夜 久々に 絵を描きました・・・ 絵も サムイ かも



      snap_kuwon_201223202843.jpg





         ジュリエット になりたくなった 冬


          (ヘタは承知のうえ~  寛大なで見てね



続きを読む >>


テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

みすゞ に会いたい

2011.02.06 21:05|お絵かき
        
     金子みすゞ


        みんなちがって みんな いい


     




                た



        平原あやかさんの歌を聴きながら 描きました

        東京の某デパートで開かれている 金子みすゞ展

        遠くの 彼方から  会いたい気持ちを・・・


        (なぐりがきです   恥ずかしいけどUP




         


           



                
               見えぬけれどもあるんだよ

               見えぬものでもあるんだよ





              にほんブログ村 その他生活ブログへ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

寒波

2011.01.14 22:29|お絵かき
うーーん、今年の冬は寒いです
ちなみに 今年の恵方は南南東だそうです


   寒い日でも ワンコは・・ のように  元気いっぱい
   休耕地で、葉っぱを食べたり(今は吸葛) 木の切り屑に潜ったり・・
     (ついていくのが  やっと


      snap_kuwon_20111603149.png
   
     



          久しぶりに 絵を描いてみました


            やんちゃな うちの ワンです(ちなみに♀です


         また  描けると いいなぁ


           (下手でいい 下手がいい 開き直り



                      にほんブログ村 その他生活ブログへ




テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

わん?クーバー

2010.02.12 13:03|お絵かき
いよいよですね

   うちのも開幕を楽しみに待っています



       snap_kuwon_201025121547.jpg




     本人()  気分はすっかり   フィギュアの舞姫です      
       (というか 管理人の かってな妄想です・ハイ
   

     ここのところの寒さでUPするような写真もなく
      へたの横好きな 絵などを。。
    

続きを読む >>

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kuwon

Author:kuwon
日々の暮らしを綴っています

最近になって好みが祖母似と感じることしばしば・・・
少しの家庭菜園と値下げ品の花を救出するのが趣味
無芸少食です  よろしく~!!


※ 文中の写真及び、たまに描くへたの横好き絵もどきの無断転載はお断りしています。 
  (管理人の判断でコメントを削除させていただく場合があります)





 

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

グリムス

カテゴリー

FC2カウンター

ページトップへ
