
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまに音楽

2007.03.05 15:18|音楽
お天気が悪いのでここぞとばかりに記事を書いてます 


       20070227101038.jpg

         活躍の場を広げているユーミン  音楽は国境を越えて。。  
       
       20070227101427.jpg

         韓国の歌手とのコラボ  韓国語でユーミンの曲を披露しています

              
    

       
              20070305101534.jpg

               コブクロ  すっかり実力派に 

              20070305101626.jpg

               絢香との共演がきっかけで生まれた曲のエピソードを、、

       
              20070305101638.jpg

               元気いっぱいの絢香と コブクロの二人            
               これからもいい曲をヨロシクね。。

テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽

春。。2

2007.03.02 15:28|音楽
雪のない冬(霙は降ったけど)は初めてかもしれない。
三月になごり雪が降ることもあるけど、、今年はもうないでしょうね。。


       20070302091058.jpg

         水栽培のヒヤシンス  やっと咲き始めました^^
         クリーム色が一番好きかな~~


       20070301092131.jpg

         「みんなの歌」で流れていて、とても印象的だった曲
         近くの本屋さんで予約して購入しました
         寝る前とかに聴いてます^^ 

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

ちょっと休憩・・・

2007.02.20 12:12|音楽
昨日は暖かい一日でしたが、今日は曇って北風が吹いています
なかなかお天気が続きませんね~

        
   20070218093625.jpg

       先日のMフェアです  美女と野獣?の共演(笑

        
               20070218093643.jpg

                  最近は女優としても活躍中の島谷ひとみ
                  とても綺麗な人  天はニ物を与えるのね~

              
    20070219100148.jpg

       平井堅の2枚組アルバム なかなかいいです
       声は楽器のように美しいですね (顔はコイけど、、)

             
                 
                    20070220094848.jpg

                       今朝の朝ご飯です 水菜をミモザサラダ風にして
                        和食の方が多いけど朝はいつも簡単です^^; 

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

タグ:つぶやき

立春

2007.02.04 10:49|音楽
昨日の日中は穏やかでしたが、今日は冷たい風が吹いています
はる~は な~のみ~の かぜ~の さむさや~~♪
ジャガイモを植える場所の草取りをしようと思ったけど、、パスしよう。。


        20070128122350.jpg

         先週のMフェア   チャゲ&アスカ  スガシカオ出演
         毎週楽しみにしている番組です(演歌は、、見ましぇん)


         20070203183326.jpg

          本屋さんのイベントにやってきた りらっくま♪
          ポーズをとってもらいました^^v


               20070204102549.jpg

                レンタル半額セールになっていたので二枚借りてきました
                宙船を歌う中島みゆきさんのアルバムと福耳のメンバーのアルバム 
                やっぱり音楽っていいね。。

テーマ:お気に入りのもの♪
ジャンル:ライフ

タグ:つぶやき

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kuwon

Author:kuwon
日々の暮らしを綴っています

最近になって好みが祖母似と感じることしばしば・・・
少しの家庭菜園と値下げ品の花を救出するのが趣味
無芸少食です  よろしく~!!


※ 文中の写真及び、たまに描くへたの横好き絵もどきの無断転載はお断りしています。 
  (管理人の判断でコメントを削除させていただく場合があります)





 

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

グリムス

カテゴリー

FC2カウンター

ページトップへ
